新入会員大募集中!!
我々、社団法人羽島青年会議所も昭和43年設立以来「明るい豊かな羽島づくり」を目標とし、その中であらゆる事業を展開し、会員一人ひとりが青年会議所を自己修練の場として活動するとともに、市民社会の一員として市民の共感を求め、社会開発計画による運動を展開し、「自由」を基盤とした民主的集団指導能力の開発を押し進めています。

現在新入会員を大募集しています。

(社)羽島青年会議所では本年度スローガン「共に夢を語り挑戦しよう!〜ふるさとの未来を築くために〜」の下、新入会員を大募集しています。興味のある方、ぜひ私たちと一緒にまちづくりをしましょう。仲間があなたをお待ちしております。
あなたの積極的な参加を心よりお待ち申し上げます。
お問い合わせは事務局まで(^o^)丿

JCに入会するとこんなメリットがあります
◇羽島全域に親友と呼べるような友人がたくさんできます。

◇JCは世界的な組織なので、羽島だけでなく、全国に、さらには世界中に友人の輪を広げることも可能です。

◇現在活躍されている様々な業種の会員と交流できます。そしてあなたの会社経営の参考にすることもできるでしょう。

◇各方面で活躍されている著名な方々の色々なお話を聞くことができます。

◇高い講師料を払うことなく、自己啓発などのトレーニングができます。

◇委員会や理事会において議論することにより、指導力・表現力・度胸などが自然と身につきます。

◇時間の使い方が上手になります。

◇まちづくりをあなた自身で考え、地域社会に貢献し体験することで、新たな感動を味わうことができます。


ご入会申し込み連絡先
社団法人羽島青年会議所
〒501-6255 羽島市福寿町浅平3丁目106番地 いきいき元気館3階
TEL:058-392-7588
FAX:058-392-9379
E-mail:
hasimajc@ccn3.aitai.ne.jp






Copyright 2007 HASHIMA-JC All Rights Reserved. 社団法人羽島青年会議所
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送