10月の事業

10月例会「出向者報告会」

 
10月19日に羽島市中央公民館301会議室にて出向者報告会が開催されました。




美濃竹鼻なまずまつり参加

羽島市竹鼻商店街


神輿仕上げ、バーベキュー大会

 去る10月21日、羽島市竹鼻商店街で行われた「なまずまつり」に「なまず神輿コンクール 大人の部」
で本年も出場しました!!また会場の一部をお借りして、羽島青年会議所PRブースも作成いたしました。
 
 本年は孫悟空に見立てたなまずを担ぎ、竹鼻商店街を練り歩き(ほんとは揺れ歩き・・・・)ましたが、御
坊瀬戸広場のステージにおけるパフォーマンスは、と言うと・・・・
 
 スマン、俺が悪かった・・・大体「かっこいい」と言うテーマがまずった。
 
 とりあえずわたしが卒業するまでに木遣りをやろうと言うメンバーがいたら止めます。
 まあ、盛り上がるだけは盛り上がったので、とりあえず「なまずまつり」らしくはなったかなあと思いながら
会場撤去に向かう私でありました。
 当日参加していただいた皆様、また奥様、お子様方、またまた、木遣りの練習、バーベキューをしながらの
神輿の柱巻きに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
 え、パフォーマンス賞とったの!!??
 
 
                             
総務・広報委員会 委員長 山田康貴












Copyright 2007 HASHIMA-JC All Rights Reserved. 社団法人羽島青年会議所











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送