5月の事業

2007年度 社団法人羽島青年会議所 5月例会
『とうかい号壮行会』〜楽しい旅になるために〜のご案内(メンバー対象)

メンバーの皆様、
この度は5月例会にご参加、そしてご協力して頂き、誠にありがとうございました。
 お蔭様を持ちまして、第34回JC青年の船「とうかい号」我が(社)羽島青年会議所の横断幕、のぼりが完成しました。
 当初は自分の頭の中で横断幕、のぼりのイメージを描いてたのが、当日、メンバーのいろいろな発想のお蔭で素晴らしい物が出来たと思います。そして、6月2日の「とうかい号」出航式が非常に楽しみになりました。
 さて、今回は羽島青年会議所からは岩田監事、一般乗船者からは小池喜久君が乗船します。「とうかい号」は楽しみと期待がある反面、不安もあると思います。そんな中、今回の壮行会でメンバーの力強い言葉や励ましで少しは自信が付いたのではないかと思います。この歴史ある「とうかい号」で一回りも二回りも大きくなって帰ってきて頂きたいです。
 最後になりますが、この例会で想いを込めて製作した横断幕、のぼりでメンバーの仲間の絆がより一層深くなったことを期待します。
 ありがとうございました。


 交流・渉外委員会
                              委員長 大島 典之














Copyright 2007 HASHIMA-JC All Rights Reserved. 社団法人羽島青年会議所








SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO