4月の事業報告

2007年度 社団法人羽島青年会議所 4月例会
               「羽島今昔物語」〜美濃路を行く〜


 4月29日(日)終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました。



羽島青年会議所 4月例会 「羽島今昔物語〜美濃路を行く〜」に
参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

また、急遽役割がいろいろと変更になったにも拘らずうまく対応してくれたメンバー諸兄、お疲れ様でした。そしてありがとう。

本年度のスローガン『一を以って之を貫く〜「ふるさと」の誇りのために〜』のもと、子供たちに身近な歴史を知ってもらい、地域への興味と関心を持ってもらうことを目的としました本事業ですが、天候の関係で日程が変更になったにも関わらず、羽島郡市、また岐阜市からも大勢の子供たちが参加してくれたことを何よりうれしく思います。

そしてボランティアで参加してくれた羽島高校の皆さん、いきなりの参加で何をして良いのやらと思われたでしょうが、羽島青年会議所メンバーがどんなに心強かったことか。今回の担当としてお礼申し上げます。ありがとう!!

当日は初めてであろう「わらじ」履きに「渡り舟」、そして最後には徒歩での旧街道探索の旅とさぞ疲れたことと思いますが、普通に生活していてはなかなか味わえない体験が何らかの良い思い出にはなってくれたものと思います。

今回の企画に賛同していただき、お子様たちを快く送り出していただいた保護者の方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。

今後も羽島青年会議所は様々な活動を行って行きたいと思います。

皆様の暖かいご支援、ご協力をお願い致します。
総務・広報委員会 委員長 山田康貴



               





岐阜新聞4月30日掲載記事です。
(クリックすると拡大します)





当日の模様はこちらでUPしています。
入室するにはパスワードが必要です。
当日参加された方のみご入室できます。






 総務広報委員会  委員長   山田 康貴












Copyright 2007 HASHIMA-JC All Rights Reserved. 社団法人羽島青年会議所
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO