1月の事業報告
京都会議2006年1月21(土)-22日(日)

 1/ 22の新年式典のために、前泊で京都の地に行ってまいりました。
 夕食、おいしいお鍋をいただきました。LOMナイトも大いに盛り上がり、楽しく過ごすことができました。遠路京都の地で楽しく夜を過ごすことにより、われわれメンバーの交流もより深まったことでしょう。毎年全国のJCメンバーが京都に集う「京都会議」により、京都の街に大変人が多く驚きました。
京都の皆様、大歓迎ありがとうございました。
 1/22国際会館において新年式典が開催されました。池田会頭の所信は立ち見が出るほどの人が聞き入りました。「JCごっこではないJC活動を」「精神ルネッサンス」「日本を変えるのはわれわれJCメンバーから」などの言葉に一同共感し、今後のJC活動に反映させていきたいと思います。

  拡大推進委員会    後藤 康之


定時総会 2006年1月14日(土)

羽島市中央公民館301会議室に於いて、定時総会が開催されました。厳粛なムードの中、2005年度 社団法人羽島青年会議所の年間事業報告、決算報告並びに承認、本年度の年間事業計画、一般会計収支予算案承認に関する件が審議されました。総会は無事に承認され、終了しました。

  総務・広報委員会 渡辺 悟


新年互礼会 2006年1月14日(土)

 総会後、羽島市文化センター401大会議室に於いて、新年互礼会が開催されました。本年最初の事業で、たくさんの来賓の皆様、OBの先輩方に出席していただき、多くの心に響くお言葉を頂きました。羽島青年会議所のメンバー全員が「いよいよ今日から始まるぞ!」という気持ちになり、心が引き締まる1日となりました。

  まちづくり委員会 高橋 陽輔









Copyright 2006 HASHIMA-JC All Rights Reserved. 社団法人羽島青年会議所
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送